ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

W洗顔不要!ベタつかない"生オイルクレンジング"〜「ラウディ ゼロタイムクレンジング」

クレンジングや洗顔は、スキンケアで基本となり、

重要なことだと思っているのですが。


なかなか満足するものに出会えてない気がします。

1日の汚れや古くなった角質を綺麗さっぱり落として、
肌に必要な美容液や化粧水の成分をしっかり浸透させたい!

できるだけ肌に負担をかけず、しっかり落とし、その上潤いも残す・・・。
理想的なクレンジングを日々、探していて。

雑誌やSNSでも話題の『生オイル』クレンジング。
どういうものなのか、調べてみました^^

今までもオイルのものは使っていましたが、アイメイクが綺麗に落ちなかったり、
オイルが残ってしまう感じがするものとか・・・。

納得できなかったのです。


それは、オイルの酸化が要因で引き起こしているものだったんです。

もともと、オイルは酸化しやすいものでした。
酸化したオイルを使い続けると、十分にクレンジングが

できていないのはもちろん、
くすみや黒ずみの原因になってしまうことになってしまいます。

 

f:id:Redcherries7:20170409171439p:plain



そこで、酸化を防いで「生」のままの状態を保つ

オレイン酸を使用することに着目した
生オイルクレンジング「ラウディ ゼロタイムクレンジング」が出来上がりました!

 

f:id:Redcherries7:20170409170810j:plain


ベニバナ、コメヌカ、オリーブにはこのオレイン酸が他のオイルに比べて
高配合されているため、この3つのオイルをブレンド。

 

f:id:Redcherries7:20170409170910p:plain

f:id:Redcherries7:20170409170928p:plain



だから、いつでも開封直後のフレッシュさを保持してくれるのです。

W洗顔は不要です。

手間がかからず、洗い流しできる「生」オイルクレンジングです。

「生」オイルクレンジングがこだわった5つのポイント!
1、高純度でピュアな生オイル
従来のクレンジングオイルは、オイルに含まれている不純物が

酸化することで、肌への負担となっていました。
その不純物を取り除いて、最大限に純度を高めることに成功しました。

f:id:Redcherries7:20170409171256p:plain


メイクをスルッと落とし、洗うたびにクリアな素肌に導いてくれます。

2、「オレイン酸」を高配合して酸化しにくい
オイルの鮮度にもこだわりました。
酸化による劣化が少ないので、最後の一滴までフレッシュな

生オイルを使うことができます。

3、美容成分80%以上!
綺麗に汚れを落とせても、つっぱったりするのは嫌ですよねえ。
急いで、化粧水を・・・!って思ってしまいます。

「ゼロタイムクレンジング」は、

保湿美容成分のセラミド、シラン、ダマスクローズを配合。


美容液オイルでクレンジングしているかのように洗い上がりは、
しっとりもちもちに。
保湿もしっかりとしてくれます。

4、ダブル洗顔不要!
疲れて帰ってきたり、1日の家事仕事が終わってくたくたな時に、
面倒なクレンジングはできればしたくないですよね^^;
「ゼロタイムクレンジング」は、純度の高いさらっとしたオイルなので、
べタつかず、しっかりアイメイクもスルッと簡単に落とせます。

f:id:Redcherries7:20170409171538p:plain


オイルのベタベタとしたあと残りもないので、ダブル洗顔は必要ありません

5、肌に負担がかかるものは徹底的に排除
パラベン、アルコール、鉱物油、着色料は一切配合していません。
(すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)

f:id:Redcherries7:20170409171632p:plain

 


美肌になるための正しいクレンジングとは、
・クレンジングをこすらないこと
・クレンジング剤を長時間馴染ませないこと
・W洗顔しないこと

この3つが大切なんです。

*マツエクにも使用OK!

*入浴中の濡れた手でも使用できます。
(水やぬるま湯になじませすぎないように注意。)

**お得な定期便について**
・お届けは1ヶ月ごと・2ヶ月ごとから選べます。
・解約期間・条件などの制限はなし

 

f:id:Redcherries7:20170409171822p:plain

f:id:Redcherries7:20170409171851p:plain


そして、じっくり試したあとでも納得いかない場合には、
「30日間全額返金保証」が使えるので、安心して始められます^^




バウンシィホイップ・クッション泡が洗顔を変える!

 IPアドレスによる分散