ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

「育成光線」が美髪を生み、全身のケアにも!!〜『ケアライズ ヘアドライヤー』

今、悩んでいます・・・。
どちらを選べばいいかな?

ドライヤーのことですが・・・。
ドライヤーといえば、かつてはマイナスイオンで髪を美しく!
というのが主流でした。

最近では、「育成光線」というのに変わってきているんです。

ドライヤーというと、もちろん洗った髪を乾かしたり
ブローするときに使ったりするものですが、
最近はどんどん、進化しています。

 

『ケアライズ  ヘアドライヤー』

 

f:id:Redcherries7:20161218143647p:plain

 

この「育成光線」とは一体どんなものなんでしょうか?

 

太陽から降り注ぐ光には、紫外線・可視光線・赤外線の

3種があります。

 

その中で人体に良い影響を与えるとされているのが「遠赤外線」です。


その「遠赤外線」は別名、「育成光線」と呼ばれていて、
人類の身体や髪を元気にするエネルギーで、
人体から出ているエネルギーと同じなんです。

 

人体の細胞と同じ波長を持っていて、

共振共鳴作用を持っています。


だから身体に最も優しいエネルギーだと言えます。

 

そして、人体と同じ波長の育成光線の効果が期待できるのは、
デトックス・冷えを解消・疲労回復・自律神経を整える・

コリを改善・新陳代謝・治癒力・美髪。

 

髪も顔も全身にも使えます。

 

ケアライズのポイントには、
髪を乾かすドライ&ブロー。
そして、トリートメントの作用もあります。

 

Highで数分ドライをした後に、Lowで温風、

冷風を交互に当ててトリートメント。


スカルプケアもできますね~。

 

実際に使っているプロの方や一般のお客様の感想も、


「ワット数が小さいのに、乾きが早く、その上パサつかない。
熱風が通常のドライヤーより暑くなく、快適に使用できる。」

 

「スタイリングがしやすく、パーマも綺麗に仕上がります。
猫っ毛の髪も根元からボリュームを出すことができる。」

と驚かれています。

 

私も実際に、美容室で使ってブローしてもらった時、

ツルツル、サラサラになっていてビックリでした!

 

ドライヤーでこんなにも変わるのか!?

 

「特許取得」のダブルセラミックス採用の

高性能のドライヤーです。


吹き出し口に特殊なセラミックスを内蔵。

 

さらに、セラミックス焼き付け塗装を施し、
ダブルの「育成光線」を発生させます。

 

『LOUVREDO』(業務用)の方も、

"復元ヘアドライヤー"と言われ、

2枚のセラミックフィルターを装着していて、
若返りの細胞が回復するマイナス電子と
育成光線が届く設計となっています。

f:id:Redcherries7:20161218144424p:plain


こちらの方が、小型サイズ(重量は715gなので、

 こちらの方が少し重い)

 

デコルテやバスト、首・肩、お腹や足にも当ててもいいし、

お顔のリフトアップもできるのです。
全身のケアに使えるのも魅力的!

f:id:Redcherries7:20161218144538p:plain

こちらのには、専用の台も別売りですが

あります。

f:id:Redcherries7:20161218144805p:plain

台に置いて、マイナスイオンを発生させたりもできます。

 

どちらも安心の日本製です。

消費電力も抑えられているので、お財布にも優しい。

通常のドライヤーに比べてお値段は多少、高めですが、

買う価値はあるかなと思っています!

お腹に当てたり、足先や手にも当ててみたりして、

冷えも解消できそうです。

 

 巡りとポカポカ、元気を実感!黒にんじん卵黄

 


ただいま、どちらかを購入しようと考え中です^^

 

 

 


 

 IPアドレスによる分散