ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

濃厚本舗「超高圧抽出プラセンタ原液」リーズナブルだけど効果が期待!

先日、濃厚本舗さんの

「ビタミンC誘導体(APPS)パウダー+ローション」

 ↑(ローションの記事) セットを購入しました。

 

使い始めから、しっとりしていて、

気に入ったので追加で購入。

(ローションパックが効果が高いです。)

 

そしてプラセンタ原液も

買ってみました。

 

『NOKO 超高圧抽出プラセンタ原液』

f:id:Redcherries7:20161211171915j:plain

 

*プラセンタはエイジングケアにはとても重要な美容成分で、

 

お肌のキメを整えて、刺激から守り、明るい肌へと導いてくれます。


保水力を高め、生き生きした肌にしていきます。


原料としては、豚や馬、魚などがあるのはよく知られています。

最近は植物由来というのものも。

 

プラセンタ原液というのは、人気のお化粧品でも

たくさんありますよね。


しかし、何年も使っている方から最近、効果が得られなくなった

という声も聞かれました。

 

そこで考えられたのが、

さらに、浸透性を高めるという結論に・・・。

 

 

「濃厚本舗」では豚プラセンタを使用しています。
なぜ豚プラセンタなのか?

 

それは、タンパク質の構造が人間に最も近いからだと

言われているからです。


表皮を増殖させるタンパク質(EGF)などの分子構造は、

ほとんど人間と変わらないなど
細胞成長因子を構成するアミノ酸の種類が

ほぼ同じだということです。
その点が馬や魚とは大きく異なるところなのです。

 

獣医の研究の元で、安全に飼育された国産豚を使用しています。

さらに、胎盤の採取にも無駄な苦痛を与えず、

正常に分娩されたものだけを使用しています。

 

「濃厚本舗」のプラセンタ原液は使用する時、

お手持ちの化粧水などで薄めて
使用することをオススメしています。

f:id:Redcherries7:20161211173254p:plain

 

なぜなら、超高圧で抽出することで、とても栄養価の高い

濃厚なエキスになっています。


栄養価が高い分、刺激を感じる可能性があり、

防腐剤の配合量を多くする必要があるため薄めて

使用する必要があるからです。

 

f:id:Redcherries7:20161211172657p:plain

 

高圧抽出とは、深海1万メートルと同じ圧力をかけて、

有用成分をくまなく抽出すること


窒素量が多く、通常のプラセンタ原液よりペプチド濃度が高く、

栄養価の高い濃厚なプラセンタ原液が抽出されます。


4倍以上に薄めても、十分高い濃度で使用できるそうです。

 

薄めて使うから、とてもリーズナブルです!

 

まず一滴、いつも使っている乳液に混ぜて塗ってみましたが、


混ざりやすく、伸びも良く、しっとりが続いています^^

 

プラセンタは独特なニオイがありますが、

他のものと混ぜると気にはならなくなります。

 

だんだん、消えていきますので安心を。

(それでも気になる、という方は10倍に薄めるといいようです)

効果は十分にあるというのは、かなり濃厚なのですねえ!

 

プラセンタには核酸・タンパク質・ペプチド・ビタミン・

ミネラル・糖質・ムコ多糖類(ヒアルロン酸
が含まれていて、

新陳代謝を活発にし、コラーゲンの生成を促します。
肌を修復し、美肌へと導きます!

 

キメが整って、ハリのある肌を目指していきましょう!

 

 私はまず、10mlでお試し。

30mlのお得サイズもあります。

f:id:Redcherries7:20161211174452p:plain

 

 

美容原液エクスボーテセラムも人気

 


 


満足度94.3%の光脱毛器・今ならお買い得!

 

   全身ほぐしてストレッチ・話題のリフレッチ

 IPアドレスによる分散