ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

APPS(ビタミンC誘導体)+ローションセット「NOKO」(濃厚本舗)でエイジングも!

f:id:Redcherries7:20161126171728p:plain

「化粧水・ローションランキング」

 

注文したのが届きました!

f:id:Redcherries7:20161126172217j:plain

「濃厚本舗」さんのビタミンC誘導体パウダーとローションセット

 

APPSっていうのは、「アプレシエ」

(ビタミンC誘導体の一つ)

 

開発したのは、「昭和電工株式会社」という会社らしいのです。

石油化学事業、化学品、エレクトロニクス、

太陽光発電風力発電、農業用資材、化粧品の原料も

あらゆるものを開発しているそうなんです。

 

ビタミンC誘導体には、水溶性と油溶性がありますが、

それぞれに特徴があります。


水溶性・・・皮膚に吸収されやすく、即効性がある。
油溶性・・・高濃度で、ゆっくり浸透し、持続性がある。

      保湿力が高い。

 

APPSは、その両方の性質を持っているのがメリットなのです。
一般的なビタミンC誘導体に比べて、

100倍の浸透性があるとされています。

 

肌の弾力にはコラーゲンが必須!

しかし、年齢とともに減少してしまいます。

 

そこで、コラーゲンを作り出すためには、

ビタミンCを補充するのが大切なんですが、

ビタミンCそのままの物は、酸化しやすく壊れやすい。

 

それに、肌には浸透しにくいという欠点があります。

 

そこで、「誘導体化」することで、

浸透性を高め、浸透してからビタミンCに変化するという

特徴を生かして化粧品に取り入れたのです。

 

f:id:Redcherries7:20161126174737p:plain

 

「APPS」パウダー

f:id:Redcherries7:20161126174930j:plain

これとローションを混ぜて作ります。

f:id:Redcherries7:20161126175031j:plain

f:id:Redcherries7:20161126175053j:plain

透明の液体だったのが、

薄っすらイエローがかった色に仕上がりました。

 

このローションは、2種類から選びます。

 

ビタミンEローション」

お肌を密封して保湿する3Dヒアルロン酸

ヒアルロン酸の130%の保湿力を持つといわれる
プロテオグリカンを配合。

(3Dヒアルロン酸とプロテオグリカンは

ローションEのみの配合です。)


保湿、エイジングケアに効果的!

 

 

GCローション」

毛穴の目立ちの原因にアプローチするグリシルグリシン配合。


気になる毛穴を引き締めるように働きかけます!

 

今回は「ビタミンEローション」で注文しました。

 

*ローションは、一般に売ってる

安いものでもいいそうなんですよ^^

 

*調合した化粧水の保存は紫外線などを避け、

冷蔵庫で保管し、1か月くらいで使い切るのが良いそうです。

 

ちょっと、つけてみたら、しっとりする感じがしました。

 

1か月後の肌が楽しみです!

 

  

フローラくびれ~るがウエストに実感できる理由!?

 

 


 


有名店の逸品を大切な方への贈り物、ぐるなび・手土産 

 IPアドレスによる分散