ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

世界初!発酵プラセンタ「白酵プラセンタ原液」年齢肌もイキイキさせる!

同年代のお友達よりなんだか老け見られる・・・、乾燥が止まらない。

目元や口元の小じわが気になる。


そんな年齢肌に悩んでいませんか?

 
夏は汗をかくので、つい忘れがちなんですが、

年齢肌は、一年中乾燥し続けていることが多いそうなんです。


私も秋になって、急に肌の乾燥が気になりだし、

今までのスキンケアだけでは物足りなさを感じています。


秋冬だからこそ紫外線対策も必要!

 
このままにしておいたら、小じわやたるみの原因に

なってしまうので、しっかりお手入れしないと

いけませんよね。

 

f:id:Redcherries7:20161010143638j:plain



年齢肌にはプラセンタがいいと言われますが、

このプラセンタはちょっと他とは違うのです。

 

世界で初のプラセンタの発酵に成功した、
「100%プラセンタ原液」『白酵プラセンタ原液』

 

f:id:Redcherries7:20161010142421j:plain


プラセンタを世界で初、発酵させて、

さらにヒアルロン酸やコラーゲンなどを
豊富に含むサイタイエキスを配合しました。

 

こんな特徴が!

1、とろりと濃厚な100%原液!


2、元々は高級エステサロン用として開発されているので、安心の品質!


3、濃厚なので、ピタ〜ッと密着して美容成分がしっかり浸透します。
(「白酵プラセンタ美容マスク」でフタをすると、

より浸透がアップしますので、おすすめのようです。)

 

f:id:Redcherries7:20161010143522j:plain


 普通のプラセンタにはない、発酵させることで、有用成分がアップ!

美肌成分シアル酸(燕の巣の主成分)が増加します。


f:id:Redcherries7:20161010143452j:plain



使い方は、洗顔後に一つプラスするだけ。


洗顔の後、お化粧水をつける前に「白酵原液」をつけてください。

清潔にしたお肌にスーッと、染み込んでいきます。

その後、いつものスキンケア(化粧水〜乳液・クリームなど)を

行なってください。

 
後につける化粧水もぐんぐん浸透力がアップするはず!


まず、お顔全体になじませ、目元や口元など気になる部分に

重ね付けするとさらにたっぷり栄養が浸透し、

しっとりします。

 

信頼できる点は?

1、プラセンタドリンク市場、国内売上6年連続No.1の

プラセンタ専門企業が開発したこと。


2、医薬品の品質管理基準に準拠した信頼性の高い

品質管理を行なっていること。


3、希少な国産SPF豚の胎盤を使用した、国産プラセンタだけを配合。

 
年齢肌の悩み、小ジワにもアプローチ。

しっかり潤い、ハリ感アップ、
パッと明るい透明感も引き出します。


愛用者様も、

肌がイキイキして、気分も上がるので、大好きになった」

翌朝のピンッ、ぷるぷるにびっくり!

「乾燥肌に悩まされていたのですが、使っていくうちに
ぷるっぷるになるのがわかりました。
今は、小じわも目立たなくなり、鏡を観るのが嬉しい

と、多数の方が喜ばれています。


キレイになっていく自分を見るのって、気分も高揚して、
幸せな気持ちになりますよね♪


毎日の生活の中で前向きな気持ちになれます。

 
そんな体験をお得に試して見ませんか?

 
〜特別価格キャンペーン!〜(初回限定、1家族様1セット限り)

「白酵原液」15ml×2本セット通常価格 7,200円(税抜)のところ

58%OFFの3,000円(税抜)  送料無料

 半額以下のお値段です!

 
さらに「白酵プラセンタ美容マスク」7枚が付いてきます!

 
潤いやハリのある肌を実感して見てください!

 
 
 


こちらも人気
ビタミンAを補い、年齢サイン・光老化に負けない肌へ!

 IPアドレスによる分散