ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

クリーム・乳液・化粧下地は不要の、ワセリン保護美容液「mamori」で赤ちゃん肌!

 今、お使いの化粧品とお肌の状態に満足されていますか?

 

乾燥肌や敏感肌に悩んでいるという方、

とても多いんです。

 

それは年齢からくるものだけではありません。

今からだって、間に合います。

 

大人の無添加美容液「mamori」

赤ちゃんのような肌を目指しませんか?

 

f:id:Redcherries7:20160923160802j:plain

 

この美容液1本で、クリーム・乳液・化粧下地は不要です。


さらにワセリンパックにもなる優れもの!


お肌の悩み、シミやくすみ、ほうれい線、シワなどができる原因には、
化粧品選びが間違っていたなんていうことがあるらしいんです。

 

高い効果をうたった美容成分も実はお肌の水分を奪い、

乾燥の原因となっている場合もあるのです。


植物エキスの中にも、アレルギーを引き起こす物質が

含まれていることも・・・。

 

その間違った化粧品選びで長い間使用し続けていると、肌を傷め、
乾燥肌や敏感肌を引き起こす原因になってしまいます。

 

ところで、ワセリンってご存知ですか?

 

原油が原料で、高純度に精製して作られた保湿剤のことです。
お肌を刺激から守る膜を肌表面に作ってくれます。

 

保護美容液「mamori」のワセリンは、白色ワセリンよりも

高純度の局方ワセリンをさらに精製。

(白ワセリンは、多くの皮膚トラブルに使われている

 軟膏製剤でもあります。)

 

ワセリンはべたつくのが嫌だ、という方もいらっしゃいますが、
この美容液はワセリンの保湿効果そのままで、しっとりした使い心地。


その上、べたつかない!


重厚なクリーム感で、お肌が包み込まれるような感触。

 

f:id:Redcherries7:20160923160745j:plain

 

肌に密着しながら馴染んでいく感じが大好きで、

毎日のお手入れが楽しみになったとの声も聞かれます。

 

保護美容液には、天然由来の優しい成分、レシチン


加齢により、減少していく脂質を補ってくれる微生物由来セラミド


肌上の常在菌バランスを整えて弱酸性に保ってくれる

整菌テフロースが配合されています。


そして、水溶性ビタミンC誘導体の長所を生かして

効果には即効性と持続性の両方とも!

 

肌荒れ、ニキビの発生なども抑制します。

 

たくさんすぎる成分数を極限まで抑えて、

肌荒れリスクを減らしました。

 

ちょっとこれだけでは、物足りない、という方は、

重ねづけすることで、しっとり感がより得られます。

 

f:id:Redcherries7:20160923161714j:plain

 

さらに、パックにも応用できるので、保湿の効果がアップ!

 

ファンデーションで隠すのはもう、やめましょう!


赤ちゃんのようなサラサラ肌を、今ならお得に実感できます。

 

 ハリを感じたい方にはこちらも人気

  話題の温感美容、エテルノ プラリフ

 

 

*まず試してみたい、という方には、通常価格5,400円のところ、

4,590円の割引で(税抜き)購入できます。

 

もっと、お得に試したい方には、お試し定期購入がオススメ。

30日間、全額返金保証つき。(初回定期便限定)だから安心です。

 

初回は83%OFFの907円(税抜き)送料無料。
*いつでも解約が可能です。

 

**テスト販売のため、先着50名様限定です!**

 


   業界初!マイクロフォームで髪を傷めず毛穴もスッキリ

 IPアドレスによる分散