ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

運動の秋!? 腹筋、ウエスト引き締める「SIXPAD」

台風も通り過ぎ、少し涼しく感じられます。
そろそろ秋の気配。

 

スーパーには、秋の食材もいっぱい並び始めました。
やっぱり秋刀魚が美味しい!

今年はすこ〜し値段が高めだそうです。

 

果物も美味しいですよねえ。
なんて言ってたら、体重も気になります。

 

本格的に運動しないといけません。
でも、なかなか思い腰をあげるのに勇気?!と決断が必要。

(たいそうですか〜?)

 

痩せたい、と言っても全体に痩せてしまうのは困ります・・・。
出なくていい部分だけ、引き締めたいんです^^;

 

そんな人に、この手がありました!

 

テレビでもよく見かけます。

『SIXPAD』


ロナウド選手がつけてるやつです^^

 

f:id:Redcherries7:20160909155536j:plain

すぐにはこんなふうにはなれませんからね。

 

歳を重ねると、だんだん筋力も弱まってきます。
日頃の継続的な運動が大切なんですが、ストイックに継続して
できる人はスポーツ選手ならともかく、少ないのでは?

 

それに、体の内側の健康、それにも筋肉が関係しているんだとか。


現代女性は、腸が下がっている人が多いらしいのですが、腸が下がると
血流が悪くなったり、リンパの流れが悪くなってしまいます。

 

そうすると、脂肪がつきやすく、太りやすくなってしまうんです。

 

だから、腸を元の正しい位置に保つためには、腸を守る筋肉を

鍛えておくことが重要なんです。

 

f:id:Redcherries7:20160909160316j:plain

それに、高齢者の方で、筋肉がなくなって、転倒したりして、

骨折するという危険性もあります。


そんな方にも脚に筋肉をつけておくというのは、

健康寿命を伸ばすという上でも大切なことかもしれません。

f:id:Redcherries7:20160909160338j:plain

 

キツ〜イ運動をしなくても、運動医科学研究から導き出した、
効率的なトレーニングができるEMS。
(筋肉を電気で刺激すること)

 

f:id:Redcherries7:20160909160411j:plain

 

20Hz(1秒間に20回の電気刺激)は効率良く鍛えることができます。

この電気で刺激=ピリピリ痛い。


この痛みをなくすために独自の波形を開発し、
低周波数特有の痛みを感じない波形開発に成功しました!

 

 

ソフトシリコンを使用しているので、体のラインにフィットします。

 

f:id:Redcherries7:20160909160015j:plain

 

年齢、性別を問わずに使用でき、専用ケースに入れて持ち運びできます。


(妊娠中や出産直後の方はご使用を控えてください。)

 

ちょっと楽して、自慢できるボディラインと

内側からの健康にも適したアイテムではないでしょうか。

 

贈り物にも!

 

 1日たったの5分で夢のダイエットが成功!ボディ☆スタも人気!

 

 

バナー原稿imp


       爽臭ケア、ミニョン・デオはこちら 

 IPアドレスによる分散