ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

肌を温めて振動〜顔のくすみや筋肉の緩みをケア「V℃(ヴィドシー」温熱美顔器

仕事が忙しくて、イライラ、無表情になってませんか?

ストレスは体もお顔の肌にもたまってしまいます。

 

過酷な労働やストレスによって、代謝や筋肉量が低下すると、


筋肉が強張り、細胞内に老廃物や疲労物質がたまってしまいます。

 

すると、細胞内に新鮮な酸素や栄養素が供給されにくく

なってしまいます。

 

 たるんだ二の腕専用の、スリマインはこちら


疲労感や体のだるさ、肥満や体型の崩れ、顔にも肌荒れや

くすみなどあらゆる不調を生んでしまうのです。

 

そんな不調を解消するこだわりの

温熱美顔器「V℃(ヴィドシー)」

 

f:id:Redcherries7:20160729142426j:plain

 

 

美容研究家としてこれまでに何万人もの肌に触れ、

「魔法の手」を持つといわれる、小林照子氏。


サロンに来ていただきたいけど、多くのお客様が、

「時間がない」「難しい」と言われていました。


そんなお客様のために小林氏が、手軽に自宅でケアできて

人によって技術の差がでない美顔器というのに着目しました。


そして、一年以上もの開発期間をかけて誕生したのが「V℃」です。

 

 

こだわりの3つの効果!

 

1、「温度」〜あたためる
人の手のぬくもりのように、肌を温めることで、

肌本来の美しくなる力を引き出すサポートをします。

 

今話題の42℃美容とは、42℃の温水で洗顔をしたり、

蒸しタオルをすると、ヒートショックプロテインという
タンパク質が体内で増えます。


血行が良くなって、むくみも取れ、シワも予防すると言われています。

 

ヒートショックプロテインはもともと体にあるものなんですが、
加齢とともに減少していきます。


しかし、刺激を与えると増えていくと言われているのです。

 

2、「振動」〜ヴィブラシオン

むくみなどの改善、老廃物の排出を促進したい時に

熟練のエステティシャンが行う技で、
温熱プレートが35℃まで温まると振動を始めます。


リラックス効果もあります。

 

3、「半導体チップ」

貼付け型接触針としても利用されている半導体セラミックスを

温熱プレートに10個内臓。


突起が程よく表情筋に働きかけて筋肉のコリを軽減。
血流促進、皮膚温度の上昇、リラックス効果も。

 

美顔器の他に頭皮ブラシもセットされていて、頭皮、

そして、肩や首、デコルテなどもケアできます。

 

f:id:Redcherries7:20160729143118j:plain

 

コードレスなので、充電しておけば、いつでも、

どこでもお手入れできます。

 

操作はいたって簡単! スイッチを押すだけです。

(赤いソープディッシュみたいなのが充電機)

 

スイッチを押すとヒーターがONになり、

温度が35℃になると振動モードがONになります。

 

コンパクトで見た目も可愛い!

美顔器だとわからないくらいです。

 

お肌を温めるのは、血流もよくなりくすみも取れ

リラックス効果もあるので、

ゆっくりテレビでも見ながらでもできるのがいいですね!

 

  話題のホットジェリーウォッシュ←こちらも人気です!

 

 

 



 艶やかな黒髪に導く、40代からのヘアケア(新登場)

 

  スキンケアで培われた、美髪のためのカラーリング

 IPアドレスによる分散