ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

赤ちゃん肌のようなサラサラ肌に!あの美容成分も本当はダメなの?!

肌の乾燥や目尻のシワ、くすみ、ほうれい線が消えずに深くなっていく。

そんな年齢肌にお悩みの方は多いと思います。

 

誕生日が来るたびに、悩みが一つ増えるような・・・^^;

 

   酵素で内側から若返る

 

今、使っているお化粧品で大丈夫でしょうか?

 

肌にとって、良い美容成分がたっぷり入っている

お化粧品もたくさんあります。


しかし、中には肌に悪い成分、肌トラブルの原因になる成分が

含まれているものもあります。

 コストを下げるためとか、技術の問題だったりとか・・・。

 

そのままずっと使い続けていると、お肌は、

ボロボロになっていきますよ・・・。

 

そんな時に目にしたちょっと驚きの事実が・・・。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンがお肌にはいいものなんですが、
その製造過程での内容が問題とも考えられているそうなんです。

 

ヒアルロン酸やコラーゲンは粉末を水にとかして

お化粧品にするので、水分が蒸発すると、粉末だけが肌に残り、
逆に水分を奪ってしまうということがあるようで。

 

本来は、潤いを求めて使っているにに、

逆に水分を奪われているなんて!?

 

そこで、作られたのが、そういった肌トラブルの原因にも

なってしまう成分を配合しないエイジング乾燥肌専用の

保護美容液『mamori』

 

f:id:Redcherries7:20160719121525j:plain

 

 

無添加にこだわり極めたら「ワセリン」へたどり着いたのです。


ただ無添加なのではなく、大人の肌のために必要なものだけを

配合しています。

 

業界初の天然保湿成分で乳化することに成功。


必須成分レシチンでしっとり、敏感肌の方にも使っていただけます。

 

f:id:Redcherries7:20160719121520j:plain

 

純度が高く、酸化しにくいワセリンを使用し、肌荒れを防ぎ、

保湿力をアップさせます。

 

さらに、世界初の微生物セラミドを配合して、

水分蒸発を防いでくれます。

 

ビタミンC誘導体も入っていてニキビ跡にもいいのです。

 

そして、お肌には常在菌と言われる菌が1兆個も生息しているらしく、
カビや花粉、雑菌などから守ってくれているんです。


その役割をテフロースという成分で常在菌をコントロールしてくれます。

 

f:id:Redcherries7:20160719121510j:plain

 

ワセリンというと、ベタつくイメージですが、『mamori』
軽くいやなベタつきはないようです。

 (塗った直後は、普通の美容液と比べて重く感じるようですが

しっとりサラサラに変わります)

 

最初は物足りなく感じますが、肌を強くして、

本来の赤ちゃん肌のように近づいていくのです。

 

10年後、20年後の肌をキレイに保てるように考えて

お肌にいいものを使いたいですね!

 

 

まっすぐ過ぎる縮毛矯正した髪を自然なヘアスタイルに!の効果については、コチラから

 

 *こちらのプログラムは終了していますm( _ )m

 


  男女兼用、剛毛も時短・簡単にパーフェクト除毛!

 IPアドレスによる分散