ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ヒアルロン酸原液買ってみた!

先日、こちらのブログでも紹介させてもらった

 

『太陽のアロエ社 ヒアルロン酸』

 

私も買ってみました!

 

f:id:Redcherries7:20160708113149j:plain

 

お肌もそうだけど、梅雨の湿気で髪が落ち着かない。

 

なんにでも使える便利な原液、試してみました。

 

f:id:Redcherries7:20160708113456j:plain

かなりトロッとしています。

 

しばらくは、流れ落ちない感じ^^

 

f:id:Redcherries7:20160708113552j:plain

上がクリーム(手持ちの)そのまま、下が原液を混ぜてみたもの。

 

ちょっと写真では分かりにくいですが、

 

かなりトロトロになります

 

この後、手がしっとりふっくらしました〜。

 

そして、シャンプーにも混ぜてみました。

 

泡立ちがいつもよりまろやかな感じで、

 

洗っている間も指通りがいいです。

(ケチって、ほんの2滴ほどしか混ぜてませんけど・・・^^;)

 

そして、ドライヤーで乾かしたに後も2〜3滴つけてみました。

 

つけた部分はさらっとなりましたよ!

 

本当はもう少しつけたほうが、全体にサラサラになるのかも。

 

そして、寝る前にも目尻のあたりにもつけて寝てみました。

 

朝までしっとり^^

 

暑くて汗かくので、潤ってると思っても、肌の内部では

 

乾燥していて、小じわやたるみなども起こると言います。

 

しっかり保湿して防ぎたいですよね。

 

 

ヒアルロン酸には、高い保水力があり、


たった1gで6mlの水分を保持する力があるんだそうです。

 

なんと言っても、このお値段なら使いやすいです。

 

すぐになくなるかと思いましたが、

 

ほんの数滴で普段使っているお化粧品に混ぜて使えるので、

 

以外と持ちそうです。

 

まずは、この2本使ってみます!

 

少し前の肌を取り戻せる?!

 

 

 想い出をプロにまかせて最高のフォットブックに

 

 

 

 ひどいニキビも4週間で改善へ


            極上バスタイムを演出する香り 

 IPアドレスによる分散