読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

話題のヒアルロン酸原液で、肌も髪もツヤツヤに?

美容、健康

蒸し暑いですね〜。

 

汗をかくから水分は足りていると思ったら、

実はお肌は水分不足だったりすることが多いんです。

 

赤ちゃんの肌って、本当にすべすべで、みずみずしいですよね。


これはヒアルロン酸が豊富にあるからなんです。

羨ましいですねえ〜^^;

 

ヒアルロン酸は、人間のあらゆる部分にあるんですが

 

やっぱり年齢とともに減少していってしまいます。

 

年齢肌は、乾燥が一番の大敵。
乾燥すると、シワやたるみなど肌トラブルが起こります。

 

この減少していくヒアルロン酸を補給することが、

赤ちゃんみたいな肌になるためには必要です!

 

どんな化粧品を使えば補給してくれるのでしょう?

 

お化粧品には、コラーゲンやヒアルロン酸が入ったものが

 

たくさんありますが、どれくらい入っているのか、

 

本当のところはよくわからないですよね。

 

でも原液を直接、使えば・・・。

 

今、とても人気なのが美容成分を原液で使うということ。

 

f:id:Redcherries7:20160630170123j:plain

『太陽のアロエ社 ヒアルロン酸 原液 80ml』

 

ヒアルロン酸には、高い保水力があり、
たった1gで6mlの水分を保持する力があるんだそうです!

 

お肌の表皮の下にある真皮という部分にヒアルロン酸がたっぷり

あるのと、ないのとでは大きく差が出てしまいます。

 

真皮にヒアルロン酸をたっぷり与えることで、

若々しい、ハリのあるお肌になるということですね。

 

このヒアルロン酸原液は、そのままお肌に塗ることもできますが、

 

普段使っているお化粧品に混ぜて使うことで、

もっと効果が実感できるようです。

 

水に薄めれば、美容液として、化粧水やクリームに混ぜて使ってもいいし、


シャンプーに混ぜて使えば、髪もしっとりヘアケアにも使えるというもの。


ちょっと髪が細く、癖がある髪質なので、梅雨どきは朝から憂鬱で・・・。

試してみようと思いました^^

f:id:Redcherries7:20160630170913j:plain


ボディソープに混ぜて使用すると、しっとりすべすべになるそうなんです。


さらに、入浴剤の代わりに浴槽に入れるのもおすすめだとか。

80mlには、もれなく10mlが2本おまけで付いてきます!

 

安いお化粧品でも、1滴加えると、高級なお化粧品に

変わるってことですよね^^

 

  美容にうるさいママが選んだ、3つの機能の日焼け止め

 

 



疲れを癒すリラクゼーション・お試しキャンペーン!



   お風呂で使えるエステの技術・話題のボディケア/キャビスパ

 IPアドレスによる分散