ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ぐっすり眠れる『塩枕』って?!

ぐっすり眠った翌朝にも首や肩の凝りが取れてない。

 

枕って自分にぴったりくるものを見つけるのは、

なかなか難しいですよね。
それに、オーダーしたとしても、一生使えるわけではありません。

 

2年ぐらい使うと、頭の重みなどで、薄くなったり

変形したりもするらしいので、その周期で替える方が良いとか。


枕の中身(素材)でも寝心地は全然違うものです。

 

昔から「頭寒足熱」という言葉があるように、足は温めて、

頭は冷やした方が、うっ血状態も解消され、

よく眠れると聞いたことがあります。

 

この『Salt Pillow 快眠 塩枕』はその名の通り、

枕の中に塩が入っています。

 

f:id:Redcherries7:20160628182149j:plain

 

塩には保冷効果があって、頭部を穏やかに冷やすことで

血行を良くしてくれるといいます。


その上、脳の血流を促進し、脳細胞を活性化させ、

老化やボケ防止にもつながるそうなんです。
(買わないと・・・^^;)

 

頭痛や肩こりも高血圧なども緩和されるということ。


私の周りでも頭痛持ちの方がいて、辛いんだそうですねえ。

 

 和漢と西洋ハーブのドクターサプリはこちら


私は、肩こりがひどいので、とても興味あります。

 

f:id:Redcherries7:20160628182317j:plain

いつも使っている枕の上に置き、首筋に当てるようにして

使うのだそうです。

 

f:id:Redcherries7:20160628182523j:plain

さらにトルマリンが配合されていて、マイナスイオン

発生するというからすごいです!

 

塩は、不織布の中に入っていて、こぼれることはなく、

枕カバーがついていて、柄の種類もたくさん(15種類)あるので、

選ぶのも楽しみ!

 

f:id:Redcherries7:20160628182732j:plain

 

寝汗など湿気を吸いやすいので、月に2度くらいは

陰干しした方がいいみたい。

 

お値段も手頃なので、自分にもお友達にも買いたい枕です!

 

ぐっすり眠れて、肩や首もスッキリと気持ちの良い朝を

迎えたいですね^^

 


   新成分配合!美白とエイジングケアはこちら

 

 

 

 

 専門知識があっても初めてでも、見つかる事務系お仕事

 IPアドレスによる分散