ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

今、一番欲しい製品!ロボット掃除機〜パナソニック

うちでもロボット掃除機を使っていますが、便利ですよね。

 

しかし、この製品を見たら、次は絶対にこっちだな、と

思いました!

 

パナソニック ロボット掃除機(ホワイト)「MC-RS200-W」

 

f:id:Redcherries7:20160620181723j:plain

 

何と言ってもこの三角形のフォルムが特徴で、

部屋の隅まで届き、狭い場所でもスムーズに方向転換します。

 

西島秀俊さんのユニークなテレビのCMでもお馴染みですね^^

 

本体を左右に振りながら動き、しっかりゴミをかき出してくれます。

 

・サイドブラシが改良され、集めたゴミを

 吸い込み口中央にかき入れます。


ハウスダスト発見センサー


・V字ブラシ(絨毯や畳の目に入った小さなゴミも吸い込みます。)


マイナスイオンプレートなど充実の機能が満載。

 

うちのルンバくん(そう呼んでます)は、

なかなか頑張っているんだけど、

結構ドアや壁には激突します。

傷だらけになってないかな〜^^;


こちらのは、壁との距離や障害物を認識する赤外線センサーや

超音波センサーを搭載していて
家具や壁を検知すると、減速してダメージを軽減します

 

f:id:Redcherries7:20160620182421j:plain

自動で、「ラウンド走行」「ランダム走行」を使い分ける賢さ!

 

効率的にお掃除してくれます。

 

他にも、床面の状態を見分けて絨毯なら協力パワーでとか、

フローリングなら控えめにとか。

 

それに、ゴミを出すとボックスの外側へプレスして、

たっぷりとゴミを溜めることができるのです。

 

お掃除も簡単。出すとボックスもワンタッチで取り外しがOK。
丸ごと水洗いも出来るので、清潔さも保てます。

f:id:Redcherries7:20160620182454j:plain

 

他にもまだまだ便利な機能が揃っていますので、

チェックしてみてください。

  

 欲しかったブランドが!見つかるサイト

 

 

 

 

  なかなか上達しないゴルフ、2か月で劇的スコアに!

     失敗しないマンション売却・一括査定で結果を比較

 IPアドレスによる分散