ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ビタミンC「プレミアエッセンスC20」届きました♪

先日、注文した

ciracle美容液「プレミアエッセンスC20」

昨日、届きました。

 

「プレミアムエッセンスC20」の記事←詳しいことはこちら

 

注文してから到着が4〜7日かかると書かれていましたが、

 

3日で届きました。

 

来週かな?と思っていたので、嬉しいです。

 

f:id:Redcherries7:20160608150203j:plain

シートマスクも1枚付いてきましたよ♪

 

f:id:Redcherries7:20160608150253j:plain

最近、毛穴の開きが気になるので、使ってみようと思いました。

 

f:id:Redcherries7:20160608150439j:plain

色はうっすらと付いていて、少しとろみがある感じです。

 

匂いもよくあるビタミンCの香り(わかりにくいですね^^;)

 

 

昨日、お風呂上がりに化粧水で整えた後、

 

塗ってみました。

 

塗った後、軽くハンドプレスすると、少しピリピリ。

 

これは、肌とのph値の差でそうなるんだそうです。

 

ピリピリもすぐに治まり、赤くなったりすることもなかったです。

 

すごくしっとりします。

 

この後、クリームでフタをして、潤い逃さないように。

 

前に、お試し1週間したら、毛穴が引き締まった感じがしたので、

 

今回は、じっくり使ってみます!

 

「いくつに見えます〜?」って、言ってみたいですね^^

 

  

肌老化させない、時短でナチュラルベースメイクなら

 

   実は、女性の方が足が臭かった?!

 

 

 小さいバスト、着けて寝るだけでメリハリバストに!

 IPアドレスによる分散