ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

世界初!発酵熟成させた馬プラセンタサプリで、生き生き!

プラセンタは、健康にも美容にもとても重要だと

知られていますが、さらにパワーアップした商品が誕生しました!

 

酵母菌によって発酵させ、さらにパワーアップ!


プラセンタエキス末220mgの高配合(1カプセル中)
(特許出願中です)

 

世界初!発酵熟成馬プラセンタ サプリメント
  『発酵キレイ・デ・プラセンタ』

 

f:id:Redcherries7:20160513112828j:plain

 

発酵食品が体に良いと注目されていますが、昔から、味噌や醤油、

日本酒、納豆、最近はキムチなども
発酵食品で、毎日のように食べていますね。

発酵させると、旨味が増し、保存食としても使えることもありますが、
栄養面でも良い成分が多くなるんです。

その原理を応用した発想が、「発酵熟成馬プラセンタ」
プラセンタを酵母菌によってじっくりと発酵させ、熟成して完成しました。

 

発酵することで、有効成分がアップし、吸収率も高まるんだそうです!

 

馬プラセンタには、国産(北海道のサラブレッド)の胎盤から使用しています。


さらに、他の一般的な馬プラセンタとは違い、

胎盤の皮の部分は使用せず、内側の絨毛のみをエキスにし、

さらに不純物も取り除き凝縮するという徹底ぶり。

 

北海道サラブレッド由来の純度100% ピュアプラセンタを高配合。
カプセルにも遺伝子組み換え原料を使用しない植物由来を選んでいます。

 

f:id:Redcherries7:20160513113106j:plain

このカプセルには、ニオイを感じさせないようにも工夫されています。

(飲み込みやすいように小粒になっています)

 

プラセンタには、人間が必要とする3大栄養素のタンパク質や脂質、

糖質、ミネラル、ビタミンを加えた5大栄養素、

その上、各種アミノ酸、活性ペプチド、核酸、酵素

グロースファクター(成長因子)などの栄養素が含まれています。

 

美白効果、たるみやシワに効果、更年期障害治療にも処方され、

ホルモンバランスを整える効果もあります。

 

そして、プラセンタというと、高いイメージがあり

なかなか続けられないという点もありましたが、

『発酵キレイ・デ・プラセンタ』は、コストを出来るだけ削減して、
続けられやすいように価格を見直されました。

 

そして、しっかり体験していただきやすいようにと
初回限定の特別価格も1,980円(税込)とかなりお得に!

 

2回目以降も1.000円引き、さらに回数を重ねると安くなるという嬉しいことも。
(もちろん、いつでも変更や休止・解約も出来るので安心して始められます)

 

ある日、鏡を見て、肌が前よりしぼんだように見えたり、

急になんだか老けたなあと感じ始めたら、始めてみる機会かもしれません。

 

  乾燥させずにモチモチ肌・ニキビケア化粧水はこちら

 

          ムダ毛には豆乳ローション

 

プラセンタはこちらから ↓  ↓  ↓

 

  

スマホ・携帯スピード査定と買取、法人にも人気!通販については、コチラから

 IPアドレスによる分散