ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

お肌を傷めない、こんにゃく芋スクラブ入りのクレンジングジェル

毛穴の奥や小じわの陰にメイクや汚れが残っていることが多く、


それらはお肌のくすみや黒ずみ、ニキビや毛穴の開きなどの

トラブルの原因になります。

 

肌のバリア機能を崩してトラブル肌になってしまうことも・・・。

 


お肌に負担をかけずに、毛穴の奥まですっきりオフしたい!

 

スクラブ入りというと、毛穴の奥まですっきりしそうなんですが、

ちょっと肌を傷めそうな気もしますね。

 

しかし、こんな優しいスクラブならそんな心配も

必要ないかもしれませんよ!

 

植物性100%のソフトマンナンスクラブ配合の

『プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル』

 

f:id:Redcherries7:20160509120013j:plain


こんにゃくいもの食物繊維からつくられた、マンナンスクラブ。


ソフトな感触で弾力性がある外皮と中心部のスクラブの2層構造の

やわらか球体を使用。

f:id:Redcherries7:20160509120036j:plain

 

濡れた手でも乾いた手でもどちらでもOK!


優しいプニプニした感触がお肌を傷つけにくく、

お肌の上でコロコロとマッサージしながら
汚れを吸着して、取り除いてくれます。

 

お肌にダメージが大きい石油系界面活性剤を使用しないで、

お肌となじみやすいアミノ酸を8種類配合。

お肌に負担をかけずに汚れをふわっと浮かせて、落とします。

 

 

アミノ酸をはじめ、セラミドスクワランヒアルロン酸

注目のフラーレン、ホホバ油などの
14種類もの美容成分を贅沢に(99.6%)配合しています。



他にも、マロニエエキス、ハマメリスエキス、サクラ葉エキス、ブドウ葉エキス、
アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキスの
7種の天然植物エキスも配合しています。

 

 

さらに、グレープフルーツから採れる精油

グレープフルーツ果皮油を使い、
柑橘系の爽やかな香りで、リフレッシュできます。

 

f:id:Redcherries7:20160509120346j:plain

 

5つのフリー(鉱物油、石油系界面活性剤、着色料、合成香料、アルコール)

 

鉱物油フリーなので、マツエクにも安心して使用していただけます。

 

 

メイク落としをしながら、毛穴ケア・保湿ケア・

角質ケア・マッサージケア・洗顔まで。

 

 

こんな美容液のようなクレンジングなら、

トラブル肌ケア、エイジングケアにも効果が期待されますね!

 

サイズは、300gの大容量、100gのチューブタイプの2種類あります。

 

 浸透ナノカプセル配合美容液はこちら

 

 

 


 超高濃度!しなやかな血管・強い骨と爪も作る

 IPアドレスによる分散