ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

アジアンフィットのサングラス〜GUCCI

5月だというのに、夏日になる日があって、

紫外線も非常に強くなってきました。


日焼けは、紫外線が目から入って、

 日焼けするということもわかってきています。

 

しっかりターンオーバーを整えておきたいものです。

 

昔は日に焼けているのが健康的でいい!

という時代もありましたが、

今は、美白に命かけるほどの徹底ぶりな私たち。

 


目を守ることと日焼けを防ぐことからもサングラスは必需品といえます。

 

そこで、こんな素敵なサングラス見つけました!

 

グッチなんですが、お値段も手頃です。

 

『GUCCI グッチ サングラス』アジアンフィット

f:id:Redcherries7:20160503134937j:plain

< GG3525KS XGJ/FM>

 

日本人にもフィットする人気のエレガントなモデル。

大きめのレンズと細みのフレームが特徴で、


グッチのロゴマークをハートのモチーフでワンポイントにしています。

 

f:id:Redcherries7:20160503135028j:plain

 

ご紹介するのは、

フレームがクリアブラウン、レンズはブラウングラデーションと

なっているタイプ。

 

フレームが緩やかに曲線になっていて、

鼻パッドの高さにもこだわり日本人に合うモデルが実現。

 

他には、カラーもオーソドックスなブラック、

落ち着いた印象のクリアブラウン、

少し大人っぽいピンクボルドー

明るめカラーのクリアピンクの4カラーがあります。

 

平均的には、このブラウンが誰にも合わせやすい、

飽きのこない、落ち着いた色だと思います。

 

コーディネートしやすいカラーです。


<サイズ>
レンズ幅 62mm
レンズ縦 53mm
フレーム幅 144mm
テンプルの長さ 120mm

 

f:id:Redcherries7:20160503135924j:plain

 

ケースやグッチカードなどの付属品も付いているので、ギフトにも最適です!

 

 


 

 

  澄みきった透明感!発酵の力で美白

 

     糖化させない馬プラセンタソープ

 IPアドレスによる分散