ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

寝ている時のかゆみや咳はダニが原因かも!?

寝ている時に顔や体がムズムズしてかゆい、布団に入るとくしゃみや咳が出る。

それは、ダニが原因かもしれません。

 

まめに洗濯しても、布団を干しても、掃除機で吸ってみても、

ダニは死なないそうなんです。

それに真空圧縮したとしても、紫外線を当てたからって死なずに

残っているらしいのです。

なんということでしょうか!

でも大丈夫です!

 

 

自然の成分100%で安心・安全に使える、

「屋久島地杉 幹の精油」のスプレーがいいみたい!

 

f:id:Redcherries7:20160501180543j:plain

 

ダニが嫌がる香りで寄せ付けない効果のある幹の精油が配合されています。

 

屋久島の精油には、ダニが嫌がる3つの理由が・・・。

1、ダニが嫌がる香りで寄せ付けない効果


2、屋久島地すぎの精油にダニが触れてしまった場合、

嫌な香りなので、動きが鈍くなるそうです。


3、ダニを増やさない香り
屋久島地杉のおがくずの中とおがくずなしの場合では、

研究の結果、ダニの生息数に大幅な差が生まれたようです。

それほど、この香りを嫌がるということなんです。

 

でも、人間には、害もなく森の香りでリラックスできます。

 

成分は、屋久島地杉の精油とアロマウォーターのみ。


自然の成分100%だから、安心・安全にお使いいただけます。

 

 

・おやすみ前に、お部屋全体、ベッド周り、枕やお布団、

枕元のぬいぐるみなどにシュッとスプレー。

 

ぐっすり眠れる環境作りをしたいものですよね。

 

(ぬいぐるみは、結構ダニが潜んでいるようなので、

お子様には特に気をつけてあげたいですね)

 子供の身長も伸ばすには母乳の成分を

 

・寝室だけではなく、ルームコロンとしてお部屋に使ってリラックス。

お出かけ先や旅先でも、ニオイが気になるお部屋にシュッと

スプレー。


・お掃除前に、カーペットやバスマット、玄関マットなど、

気になるところにスプレーしてから掃除機をかけてもいいようです。

 

森林の香りが広がります!

 

こちらから↓  ↓  ↓
バナー原稿 460×60A imp

 

ブルーライトで眠れない→→食品由来のサプリがおすすめ

 

     こむら返り・改善サプリ

 IPアドレスによる分散