ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

泥の力で毛穴ケア〜海由来成分の洗顔フォーム

鼻の頭や小鼻あたりに皮脂が詰まって出来た角栓、黒ずみを


毛穴パックなどで、取って、スッキリした〜と思うことありませんか?

 

私も、ついやるんですが、そのあと、ほったらかしにしては、

 

毛穴は開きっぱなしで繰り返すだけ・・・。

 

しっかり保湿して、引き締めないと、お肌を傷めて

 

余計に悪化することになります。

 

 

無理やり取るんじゃなくて、

 

普段の洗顔だけでは取れない汚れを根こそぎ、綺麗にしたい!

 

 

そんな悩みを簡単に解決してくれるのを見つけました!

 

『沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム』

「くちゃ」と「サンゴ」のパワーでスッキリ!

「くちゃ」は沖縄の方言で「海泥」のことだそうです。

 

f:id:Redcherries7:20160430121141j:plain

 

なんだか、お肌によさそうじゃないですか〜。

 

沖縄南部のそれも一部の地域でしか採れない泥。


ミネラルを豊富に含み、細かい粒子が毛穴の奥に入り込み
汚れや古い角質、余分な皮脂を吸着してくれます。

「サンゴ」(天然サンゴ粉末)は、多孔質で粒子が細かいので、

汚れをしっかり吸着して、ミネラルも豊富なので、
みずみずしい仕上がりにしてくれます。

汚れに吸着して落とした後に、しっとり潤いも残してくれます。

さらに、この他にも沖縄の自然の恵みがいっぱい配合されています。

「沖縄もずく」「黒糖」「アロエベラ」「月桃」「シークヮーサー

潤いの美肌成分がぎっしり!

 

・もずくのあのヌメヌメ感には、肌の保湿力の向上、
ハリやシワ予防に効果がああるようです。

 

・黒糖にもミネラルやアミノ酸が豊富で、肌細胞の保湿に効果。

 

月桃ポリフェノールが豊富で、アンチエイジング効果が

 あると言われています。

 

シークヮーサーは、ビタミンCが豊富で、美白や老化防止にも

 効果があり、抗酸化作用もあります。



毛穴をスッキリさせるだけではなく、潤いを残してしっとりすることが、
幅広年代で、愛用されている理由なんだと思います。

 

 シワ取りには→高濃度・海のコラーゲンで弾力!

泡立てネットを使えば、こんなふわふわ、モコモコの泡が出来ます!
*初回限定で、泡立てネットもついてきます。

 

f:id:Redcherries7:20160430122430j:plain


洗顔も、泡立てたふわふわの泡を顔にのせたら、
こすらずに優しく撫でるように洗ってください。

毛穴ケアをして、ツルツル肌になりましょう!!

 

  

 男のニオイ・皮脂汚れをスッキリ落とす!

 

 こちらから↓  ↓  ↓

**初回限定価格74%OFFの960円(送料無料)

バナー原稿imp

 

 

オホーツクの海の幸・グルメ通も満足!通販については、コチラから

 

やる気が出る・代謝がアップ若々しい体にの効果については、コチラから

 IPアドレスによる分散