ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

保湿力が半端ない!と評判のスイゼンジノリの成分「サクラン」〜「あさイチ」放送!

TVでも放送され、注目の美容成分!「サクラン」

 『咲水 スキンローション』

 

スイゼンジノリの保湿成分「サクラン」と、

水には熊本・南阿蘇の天然水のみを使用。
(南阿蘇の天然水は、ミネラルが豊富で

「名水百選」にも選ばれています。)

 

スイゼンジノリというのは、もともと高級日本料理でも

使われることがある高級食材の「水前寺海苔」のこと。

 

   海のスーパーフード←注目のアカモク

 

「水前寺海苔」はごく限られた澄んだ湧き水でしか

生息できない、非常に希少な植物なんです。

 

f:id:Redcherries7:20160311113055j:plain

現在日本国内では、福岡県朝倉市の黄金川に

自生するのみと言われています。

(明治初期に熊本・水前寺で学術的に発見されたので

スイゼンジノリと名前がついているようです)

 

一時は、絶滅危惧IA類に指定されていたそうですが、

現在では養殖に成功し、安定しているようです。

 

この水前寺海苔から採れる「スイゼンジノリ多糖体(サクラン)」は

非常に保湿力があるとわかり、今、非常に注目されています!

 

医療分野でも注目されていて、塗ると膜をはり、

空気中の刺激物を遮断すると言います。

(以前、「未来シアター」でも放送されました。 )

 

もちろん、この優れた保湿力は美容業界でも

大注目なんです^^

 

なんと、ヒアルロン酸の5倍もの保湿力があるというから

驚きです!

 

f:id:Redcherries7:20160311112417j:plain

ザルに入れても通らないほどのこの “プルプル感 !”

 

サクランには高分子の保湿成分で

1gで約25〜30リットルもの水を抱え込むというデータがあります。

 

お肌にぬると、奥まで浸透し、膜をはって

ふたをするという働きも持っているのです。

 

さらに強い抗炎症効果があるとわかり、

アトピーにも効果があると認められました。

 

『咲水 スキンローション』はこの性質を生かして

敏感肌、乾燥肌、年齢肌、お子様にも使っていただける

お肌に優しいスキンケアができる製品です。

 

敏感肌だと、お肌にしみたりするのはちょっと使えないし、

なかなか保湿に満足できなかったりするものが

多いので、かなり期待できるようです。

 

 →→乾燥させない・大人ニキビケア

 

合成ポリマーやパラベンなども
不使用の自然派化粧水。
もちろん、無着色、無香料、無添加にこだわっています。

 

f:id:Redcherries7:20160311113116j:plain

 

 この「スイゼンジノリ」については

2016年3月16日のNHKあさイチ」でも放送予定です!

 

 *他の製品も人気ですよ!

咲水スキンケア乳液   

 

  →→→最高の笑顔・その日のためにお悩み解決!

 

 

初回購入時限定で50%OFF!

 IPアドレスによる分散