ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

大人の塗り絵〜ホワイトデーにも!

春の訪れが待ち遠しい毎日になって来ましたねえ ♪

暖かくなると、うとうと眠たくなってしまいます。

 

そろそろ体も動かさないといけないかもしれません。

頭も手も〜。

 

そこで以前からよく売れている「大人の塗り絵」

してみませんか?

最近は、たくさん種類が増えていて、見ているだけでも

楽しめますねえ。

 

私も少し前に買いました。

「シークレットガーデン・ひみつの花園」

f:id:Redcherries7:20160306162106j:plain

意気込んで買いましたが、実はまだ少ししか塗れてませんけどね。

f:id:Redcherries7:20160306162241j:plainf:id:Redcherries7:20160306162310j:plain

簡単なところから・・・^^;

 

結構、繊細で細かいのです。

f:id:Redcherries7:20160306162446j:plain

でも、出来上がったら、達成感があるだろうし、

きっと綺麗だろうなあと思います!

 

 

 
ファーバーカステルは世界で初めて鉛筆を製造販売したメーカーで、

世界120ヶ国以上で愛用されています。

(ファッションや建築などデザインのプロフェッショナルから

一般の方にも 幅広く)

 

そのまま使えば色鉛筆、水を含ませた筆でなぞれば、

まるで水彩画のように描けるから オリジナリティーが出せます。

今ならホワイトデーにも間に合いますよ。

贈り物にも喜んでいただけると思います!!

 

 

脳の活性化に役立ちそうじゃないですか!

 

そして、お子様と一緒にも楽しめるこちら!

「ディズニー ガールズとお花の世界」

ディズニーのガールズキャラクターが、

繊細で美しい塗り絵になっています。
シンデレラやアリエル、白雪姫などのプリンセス、

アリスやティンカー・ベル、
デイジーなどの人気キャラクターも登場しています。


親しみやすいキャラクターが揃っているので、

小さなお子様と一緒に楽しまれてもいいですね。

 

 

パリ発、キッズファッション←←

 


さらに、初めてだから小さなものから、という方向けには、

「ピーター・ラビット」
小さめのポストカードサイズ。

 

いきなり、大きな絵に塗るのは、なかなか億劫だという方にも

いいんじゃないかと思います。

ポストカードなら、誰かに送ってもいいですからね。

可愛いし、細かすぎないのも魅力の一つでそうです!

 

→→→乾燥肌にリラックスアロマ、オールインワン

    

ポストカードはこちら↓ ↓ ↓

 IPアドレスによる分散