ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

毎日パソコン、スマホを使う方は目が心配!

最近、本や新聞の小さな字が見えづらい、パソコンやスマホ

携帯を見るのが辛くなってきた、
夕方になると目が疲れて奥の方が痛い。


なんていうことはありませんか?

 

それは、ルテインが不足しているのかも知れません。

 

ルテインとは、水晶体や黄斑部などに多く含まれている

抗酸化成分で、くっきり見えるのを維持するにに

大切な部分を紫外線などの有害光線からガードしてくれています。

 

しかし、年齢とともにルテインは減少してしまいます。
40歳くらいをさかいに急激に減少してしまい、

50歳くらいには約半分に減ってしまいます。

 

 ダイエット→年齢であきらめない!若見え

 

歳だから、老眼だから仕方ないね、と諦めているかもしれません。

 

しかし、もっと恐ろしいことが潜んでいることも

知っておいてくださいね。

 

パソコンやスマホの画面に使われているLEDより発生する

有害光線「ブルーライト」が問題視されています。


紫外線は水晶体でブロックできるのですが、

ブルーライトは水晶体を通過してしまい、

ちょうどピントが合う部分である黄斑部を直接刺激します。

 

f:id:Redcherries7:20160301151323j:plain

毎日使っている人は将来、視界に重大な問題が発生する可能性が

あると言われているのです。

 

ルテインは食べ物から摂らないと減少していくばかり・・・。
主にブロッコリー、ほうれん草、ケールなどの

緑黄色野菜に多く含まれています。

 

しかし、毎日続けて摂るのは大変です。

そこで、ルテインの成分が入ったサプリが有効なんです。

この新しいタイプの『朝のルテイン&プラセンタ』は、

“ひとみの専門店”が作った新しいタイプのサプリ。

 

f:id:Redcherries7:20160301151352j:plain

何が違うのか?

ルテインの量が違います。

たっぷり40mg配合。(これは人時77本分に当たるとか)

その質も違います!
体内に存在するのと同じルテインで、アフリカンマリーゴールド

花びらから抽出したもの。

f:id:Redcherries7:20160301151334j:plain


特許製法フェリー体ルテイン「Flora GLO®」を100%使用。

 

さらに、そのルテインのパワーを最高に引き出してくれる成分として
美容にも効果があるプラセンタエキスを配合しました。


プラセンタは肝臓を強力にサポートすると言われていて、

肝臓と目は深く関わっていたんです。
目をいたわるためにも肝臓もいたわらなくてはならなかったのです。
(肝臓が病気になると、目が黄色くなってしまうことがありますよねえ)


そのプラセンタエキスを6,000mgも配合しました
(もっとも安全とされるデンマークで生産された豚由来のものを使用)

f:id:Redcherries7:20160301151343j:plain

目はスッキリくっきりで、その上お肌もキレイに美容効果も

あるなんて嬉しいですよね!



そして、ゼリータイプにすることで、するっと食べられて

味も美味しいマンゴー風味。
これなら粒が喉にひっかかって飲みづらいなんてこともありません!

 

メディアでも紹介され、「大桃美代子」さんもご愛用者の一人です。

 

まずはお試しください。

 

『朝のルテイン&プラセンタ』
*本サイト限定(先着1,000名様)
5日間 実感モニターセット
今だけの特別価格 500円!

 

  40代の肌に使いたい高濃度美容液←←

       年齢に見られない!飲む宝石←←

 

*モニターはこちらから↓ ↓ ↓

 IPアドレスによる分散