読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

エイジングケアにはオーガニックの美容オイル!

今、美容雑誌やファッション雑誌でもよく取り上げられる

美容オイルにはたくさんの種類があります。

 

f:id:Redcherries7:20160204182043j:plain

そして、その美容オイルもオーガニックが必須になってきました。

 

とても人気急上昇の『テラクオーレ』の美容オイル

注目しています!

 

「テラクオーレ」とは?

イタリアで誕生したオーガニックコスメです。

 

イタリアの大地で有機栽培によって育まれた植物を原料に、

日本の繊細な感性を融合させて誕生しました。

 

f:id:Redcherries7:20160204182532j:plain

イタリアのオーガニック機関の認定も厳しく、

水を含む全成分の20%以上がオーガニックの原料である

ということが基準に定められています。


その中でもテラクオーレのデューオイルは

オーガニック原料を73.9%と高配合しているそうなんです。

 

f:id:Redcherries7:20160204182758j:plain

この美容オイルには、3種のローズ成分配合(ダマスクローズエキス、

ビタミンの宝庫ローズヒップオイル、ダマスクローズ精油)と、

4種のブレンドオイルをブレンドしているんです。

 

4種のオイルには、

オリーブオイル・・・ビタミンA・C(若返りのオイルとも言われますね)

アボカドオイル・・・ビタミンA・D・E 肌荒れを防ぐ

  (アレルギーを起こしにくいと言われています)

サフラワーオイル・・・オメガ6、ビタミンC
アーモンドオイル・・・皮脂膜を潤いで保護

  水分保持力をキープして透明感のある肌へと導いてくれます。

 

まさにエイジングケアには欲しい部分です!

 

 フェイスラインがアップする化粧水

 

この「デューオイル」には、ダマスクローズが使用されています。

ダマスクローズは、夜明け前の朝5時には摘み取らないと

いけないそうで、それも一つずつ手作業でされるというから

大変です。

 

さらに、その花からほんのわずかしか採れないオイルを使っています。

貴重なオイルを贅沢に使っているんですねえ。

 

合成香料、鉱物油、合成着色料は使っていません。

 

 食品由来原料から生まれたオーガニックコスメ←こちらも人気

 

香りも自然の花の香りで、アロマテラピー効果も得られますね。

 

オイルはべたつくから嫌だと思っている方にも使っていただきたい。

 

使い心地はサラっとしていて、使いやすい。

手のひらで少し温めて使うとなじみが良くなり、いいそうです。

f:id:Redcherries7:20160204185805j:plain

 

顔全体に、首〜デコルテまで。
乾燥しやすい目元や口元にもなじみやすく使えるのがいい。

スペシャルケアとして、マッサージに使ってもいいですね。

 

約60回分使えるというので、朝と夜に使っても
たっぷり1ヶ月使えますよね〜。

 

ローズの優しい香りでちょっとゴージャスな気分も

味わえるので、女っぷりをあげてみてはどうでしょう。

 

ラメラ構造を整え自ら潤うお肌への効果については、コチラから

 

 

 テラクオーレ  ↓  ↓  ↓

 IPアドレスによる分散