ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ドクターシーラボ 「金のリフト」無料モニター募集!

ドクターシーラボといえば、オールインワンゲルのを

有名にした代表選手のようなイメージ。

 

私も昔は使っていました。

たった一つで化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を

するなんて驚きました。

 

年齢とともに、もう少し水分を、とか油分を、とか

思っていたら他社の製品もいろいろ試したくて

離れてしまったのですが・・・。

 

でも、これはちょっと試してみたくなりました!

 

昨年11月にそのゲルがリニューアルして、新発売。

 

年齢肌にも特化した、「金のリフト」

『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』

ゲルもバージョンアップ!

 

f:id:Redcherries7:20160129152301j:plain

そして、その製品の無料モニター募集のお知らせです!

 

ゲルだけではなく、豪華5点セットなので、

私も興味深々なんですよね〜。

 


・アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX(10g)
・BBパーフェクトクリーム2回分
・アクアインダーム導入美容液2回分
・エンリッチリフトクレンジング&マッサージEX2回分
・金のポーチも付いています。

*モニターになって簡単なアンケートに答えればいいらしいので、

試してみたい方にはお得ですよね。
(なくなり次第終了ですから、お気をつけて。)

 

目元や口元のハリがなくなってきた。
今までのスキンケアで心配・・・。

 体の内側からハリを!←←はこちらから

 

お肌のハリには欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸などは、

どんどん減少していきます。

 

ここは早めのケアをして、食い止め周りと差をつけちゃいましょう!

 

f:id:Redcherries7:20160129152824j:plain

少し、薄くレモンイエローでトロっとした感じです。

 

金のコラーゲンEXっていうだけあって、

金・白金・加水分解コラーゲン・加水分解エラスチン・加水分解ヒアルロン酸

ナールスゲン®)ていうのが入っているんです。

その成分が角質の隅々まで潤いを与えて、ふっくらとさせてくれるようです。

 

他にもa-リポ酸、コエンザイムQ10など35種類のエイジングケアには

欠かせない美容成分がハリのある若々しいお肌を作ってくれるそうなんです。

 

これはかなり本格的なエイジングケアに力を入れていますねえ。

 

肌弾力と重力による縦方向のたるみに働きかけることで立体的な肌を

実現する、多角的・全方位型ケアを採用とのこと。


ドクターシーラボ市場最高の保湿ゲルと言われています。


新配合の「3Dファスシアバンド」という成分がお肌を

グッと引き上げてハリ感をキープ。

 

f:id:Redcherries7:20160129153637j:plain

粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、

パック、そして化粧下地の8役もこれでOK!!

 

ちょっとお疲れ気味の時やリラックスしたい時には、

優しくマッサージに使うと気持ちもお肌もリフレッシュ。

 ふっくらもちもち肌になること間違いないです!

 

こちらもお得!→娘のニキビもママのリフトケアも出来る美顔器

 

年齢肌に負けないで見た目年齢をマイナスにしてみましょう!

 

**使ってみた感想は後日、ブログに書こうと思いますので、

もうしばらくお待ちくださいね!**

 

 

ググッとくる秒速級リフトケア。パワーアップした金のゲルを0円でお試し!

 

リンパマッサージで本気の脂肪燃焼の効果については、コチラから

 IPアドレスによる分散