ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

リンスは必要ない、イオニート エッセンスVシャンプー

エステでお勧めされて使っているシャンプー

「イオニート エッセンス V シャンプー モイスト」

 

f:id:Redcherries7:20160124123948j:plain

 

私の髪質は細くて、少しクセがあります。

今は短くしているので、「エッ、クセ毛には見えない!」と

言われます。

 

しかし、少し伸びてきて特に雨の日は「パーマかけた?」

って言われることもありました。

 

それがなんとなく、調子いいような、

少し髪質が変わってきたような気もします。

 

イオニートのシャンプーは、旧指定成分を使わない

無添加でノンシリコンのシャンプー。

 

刺激の強い原料は使ってないので、アトピー性皮膚炎や

敏感肌の人も使えるようです。

(皮膚科の先生もお勧めされていました)

 

最初は本当にシャンプーだけでいいのか、半信半疑でしたが・・・。

 

*使い方は、最初にお湯で十分に髪を濡らしてから、

500円玉くらいのシャンプーを出して、

f:id:Redcherries7:20160124125442j:plain

透明で、トロッとした感じ。

 

泡立てないでそのまま頭皮の何箇所かに直接つけます。

 

そして、指の腹で頭皮をマッサージするようにゆっくり洗います。

 

泡立ちもよく、香りもさっぱりしています。

 

そのあと、すぐに流さないで、2〜3分置いてくださいね。

(私は、その間に体を洗ったりしますよ〜)

 

そうすることで、トリートメント効果が得られるようです。

*ミネラルイオン活性水を使用しているので、頭皮や毛髪に

栄養を補給してくれるんですね。

 

泡切れもよく洗い上がりはさっぱり。

 

使い続けていくうちにリンスやコンディショナーも必要なくなり、

ドライヤーで乾かしただけなのに、髪がさらっとして

まとまり良くなってきました♪

 

ちょっと高いイメージがあるかもしれませんが、

私が使っている500mlので、

4〜5ヶ月使ってるんじゃないかと思います。

 

リンスやコンディショナーも必要ないので、

その分を考えても高くはないですね。

 とてもシンプルでスッキリできるのがお気に入りです。

 

私が使っているのは、しっとりタイプ。

他にもさっぱりタイプの青いボトルのもあります。

 

さらに香りがいい、イオニート FTシャンプーOR (フルーティーシャンプー オレンジ)やレモンもあるので、次は使ってみたいなあと思っています!

 

f:id:Redcherries7:20160124131343j:plain

 

当分は、シャンプージプシーしなくてすみそうな感じです!

 

*こちらも女子には人気!→甘いチョコの香りのシャンプー

 

(細い腰のない髪にもっとハリを出したいっていう方には、

エッセンスもありますよ。)

 

*頭皮に予防医学をの効果については、コチラから

 

 

 

 IPアドレスによる分散