ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

バレンタインに自分に送りたい! ピエールの箱まで食べられるチョコ

凄いチョコレートを見つけました。

他とはちょっと違う発想のチョコです。

 

チョコが入ってる箱まで食べられるんです!

 

「池ノ上ピエール」の箱までチョコレートで作ってしまいました。

 

f:id:Redcherries7:20160117153111j:plainf:id:Redcherries7:20160117153943j:plain

細かい細工が施されていますね〜。なかなか芸術的です!

熟練したパティシエが作る絶品チョコレート。

 

このチョコをもらった方は、きっと驚きますね!

 

オーナーシェフは、若くしてフランスで3年間修行。

ストラスブールの菓子コンテストで「銀賞」受賞しています。

 

そして日本に帰国後、日本洋菓子協会主催のコンクールでも

「会長賞」を受賞。

 

現在は、お店のオーナーシェフのかたわら、専門学校の

講師も務めているとか。

 

f:id:Redcherries7:20160117153916j:plainf:id:Redcherries7:20160117154015j:plain

板チョコにトリュフチョコが入っているのが特に人気が

あるようです。

 

原料にもこだわり、チョレートは産地の最高のものを

使って、独自のレシピで作っています。

これって、結構時間がかかって、大変な作業なんですよね。

 

バレンタインも近づいて来ています。

大切な方へ、思いを伝えたい方へ心のこもったチョコは

いかがでしょう?

 

お値段は、やはりこれだけ凝っているので、安くはないですが。

 気持ちは十分すぎるくらいに伝わりそうですけどね。

 

虫歯になっちゃう?! →→→なた豆茶

 

全部食べたら太っちゃう?!

  →→男を磨く・男のエステ

 

賞味期限は20度以下で保存して40日ほどなので、

ホワイトデーまでゆっくり食べてくださいね〜(笑)

 

もう少し、リーズナブルなものもありますよ〜。

f:id:Redcherries7:20160117154831j:plainハートの形もいいですね!

 

植木鉢の形のとか、 卵型のも可愛いですね。

f:id:Redcherries7:20160117154851j:plainf:id:Redcherries7:20160117154909j:plain

お願いすれば、フリーのメッセージカードもつけていただけます!

 

なんだか食べないで飾っておきたい。

大切な方には喜んでほしいけど・・・、

あげるのもったいなくなってしまいます^^;

 

やっぱり自分へのご褒美もプラスしておきます〜!

 

  簡単!歯を磨くだけのホームホワイトニング

 

 

*ちなみに実店舗は、東京世田谷に本店があり、

羽田第一ターミナルにも支店があるようです。*

 

 IPアドレスによる分散