ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

フランスのオーガニックコスメ アルガンオイル入りクリーム 

乾燥や美肌に植物オイルがいいと評判ですが、

オイルと言ってもいろんな種類があります。

 

ホホバオイル、スクワラン、オリーブオイル、アボガドオイル、

椿オイル、ココナッツオイル、セサミオイル・・・など。

 

ココナッツオイルは食べ物や飲み物に入れたり、

乾燥しているお肌に塗ったりと使っています。

 

最近、気になるオイルがアルガンオイル

 

アルガンオイルには、オリーブオイルの約2〜3倍のビタミンE

含まれているというのです。

 

ビタミンEは若さを保ち、美肌成分としてもよく知られていますね。

抗酸化作用にも優れているんですよ。

 

お顔に塗るのはもちろん、マッサージに使ったり、髪にもつけると

乾燥を防いでくれます。

疲れを取りリラックスしたい時には、お風呂で温まって

マッサージすると、凝りもほぐれてお肌も柔らかくなります!

 

*極上の水素バスタイムはこちら

 

湯船に浸かっている時にオイルパックもなかなかいいですよ!

(鼻と口の部分を少し開けて、ラップで蒸します)

*お肌に合う、合わないもあるので、注意も必要。

 

このアルガンオイルやシアバター、ココナッツオイル、

セサミオイルなどを配合した

『コディナ フェイシャル AR クリーム』

 

f:id:Redcherries7:20160113151738j:plain

フランスのオーガニックコスメブランド「コディナ」の製品は、

世界で20数社しか取得していないとされている、
 フランスの厳しいオーガニック認証「ナチュール・エ・プログレ

(NATURE&PROGRES)をすべて取得しています。

 

原料についての検査だけではなく、周囲の環境保護や添加物の禁止など、
数々の厳しい項目をクリアしなければならないそうなんです。

 

とても気になったので、買ってみました。

f:id:Redcherries7:20160113151729j:plain

クリームは柔らかい感じで、肌にのせると

最初はしっとり、その後スーッと吸い込まれていくようでした。

 ベタつくような感じではありません。

潤い、ハリを与えて、ふっくらしたお肌になるみたい。

 

香りはゼラニウム、少しエスニックな癒される香りです。

 ずっと香りが残ることはないです。

 

「コディナ」では、一番人気があって、リピート率が高いのが

アルガンオイルだそうで、一緒に使うとさらに潤いを与えてくれるので、

クリームと併用するのを推奨しています。

 

私はまず、このクリームから使ってみます!

 

夢の美顔器がお得!ホームエステDXII

 

 こちらから ↓  ↓  ↓

 IPアドレスによる分散