ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

ポリリン酸で歯周病も怖くない!?

綺麗な歯でニッコリ笑えたら素敵ですよね^^

 清潔感が感じられます。

 

しかし、毎日歯磨きしているのに

知らないうちに“歯周病”の予備軍になっているかもしれません!

 

歯周病は、汚れが原因だと言われています。

毎日の歯磨きでちゃんと磨いていると思っていても、

行き届かなかったりすることはよくあります。

 

不十分な歯磨きで、細菌が増え歯垢ができてしまいます。

歯と歯茎の間の歯周ポケットにできやすく、それが歯石になってしまうんですねえ。

 

歯磨きをすると、血が出たり、歯ブラシが当たっただけで

痛い! なんていう経験はありませんか?

 

放っておいたら、進行して歯はグラグラ、抜け落ちてしまうという

取り返しつかなくなってしまう前に、

ケアしましょう。

 

今、注目の「ポリリン酸」を成分とした歯磨きがあります。

そして、テレビ通販でも人気の製品がお得にお試し出来るんです。

 

『ポリリンオーラルケアシリーズ』トライアルセット

 

f:id:Redcherries7:20160105111154j:plain

ポリリン酸は、もともと人間の体内に存在する成分らしいのです。

 

汚れを落とすだけではなくて、コーティング効果もあるようです。

汚れが着くのを防いでくれる効果もあるんです。

 

このポリリン酸は、歯医者さんで歯を白くするのに使われたりしますよね。

私も以前、ホワイトニングに通った経験がありますが、

結構高額なんですよね〜。

 

それにカルシウムを引きつけて、結合する性質もあるので、

歯を強くする働きもあるようです。

 研磨剤、ノンアルコール、香味料を含まない新感覚のジェル状ハミガキで、

強い清涼剤もほとんど入ってないので、お子様やお年寄りにも安心して使えます。

 

私もジェル状ハミガキは最近のお気に入りです^^

歯がツルッとなりますよ。

 

歯磨きをして、汚れを落としたら、デンタルリンス

仕上げのケアをすれば完璧です!

 

歯周病、口臭予防、虫歯予防、そして白い歯のために

プロ仕様のケアをしてみませんか?

 

しかし、あくまでセルフケアなので、かなり歯周病

進んでいるような場合には注意が必要です!

 

ご心配な方は、まず歯医者さんへ行って相談されてからに

したほうがいいですね。

 

 玉ねぎ効果→*血液サラサラ

  *健康のためにユーグレナ

 

トライアルセット ↓   ↓   ↓

 IPアドレスによる分散