ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

美容成分もいっぱい入ったエイジングケア専用の洗顔料

年の瀬も押し迫ってきて、お家のクリーニングにもそろそろ

始めないとと思っている毎日。

 

そんな忙しい毎日の中で、気づけばお肌の調子も

前に比べてくすんでいるように見えたり、

毛穴が開いて黒ずみが目立つようになってきた^^;

ハリがなく、乾燥でカサカサ・・・。

 

そんな悩みにはスキンケアの見直しも大切です。

内側から潤うお肌にしたいものですね。

 

しかし、お肌の土台が整っていないと高いスキンケアの商品を使っても、

お肌には入っていかないようです。


まずは、お肌に大切な成分がぐんぐん、入っていくようにしなければいけません。
そのためには、お肌の汚れをしっかり落としておくことが重要になってきます。

 

お肌がくすみのない綺麗なお肌なら、メイクのノリだって違うし、

第一印象だって断然、違って見えるものです。

垢抜けた一段階(もっと?!)明るいお肌になりましょう!

 

そこで、ご紹介したいのがエイジングケアを兼ね揃えた

洗顔料「ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ」

f:id:Redcherries7:20151208121232j:plain

f:id:Redcherries7:20151208121308j:plain

フランス産の泥で毛穴の奥の汚れを吸着して落とします。
天然の石鹸とアミノ酸洗浄成分で優しく潤いをキープしながら

古い角質を落としてくれます。


その上、エイジングケアもしっかりと。
プラチナナノコロイド、ノーベル賞受賞した成分のフラーレンが配合されています。
高保湿成分のヒアルロン酸セラミド、コラーゲン、

お肌のトラブルを防ぐビタミンEを配合するアルガンオイル

美肌力の高いライスオイルでお肌を保護します。

サポニンという、界面活性剤がたくさん含まれている天然の洗浄成分の

ソープナッツも配合され、敏感な方でも安心して使っていただけます。

これだけでもお肌に優しくいい感じなんですが、他にも植物エキスも配合
石油系界面活性剤や合成香料、保存料、パラベン、アルコールは使っていません!

 

f:id:Redcherries7:20151208121638j:plain

泡立てネットを使えば、こ〜んなにモコモコの泡が作れます^^

なんだか美味しそう〜なくらい、生クリームのようななめらかさ!

フランス産の「カオリン」という成分が入っているんですが、
非常に細かい微粒子の集合した泥で、毛穴の奥まで入り込み、汚れを

しっかり吸着してオフしてくれます。

汚れをしっかり落として優しく保護、お肌の土台を整えれば

そのあとの化粧水や美容液もぐんぐん入ってスキンケア

楽しみになってくること間違いありません!

 

*男性用にはこちら→泡の力で汚れを落とすメンズフェイスウォッシュ

 

f:id:Redcherries7:20151208123012j:plain

**今ならお得なお試しも!**

 

 詳しくはこちら ↓ 

 IPアドレスによる分散