ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

大阪鶴橋「豊田商店」さんのキムチ〜♪

アンニョンハセヨ〜♪

と始まりましたが、私も時々鶴橋には行きます。

何回行っても迷うほどの大きな商店街。

そして、そこを抜けるとまた違うコリアタウンもあったりして

魅力的な場所ですねえ^^

東京の新大久保とはまた違った雰囲気。

韓国に来たかのような錯覚に陥ります。

 

この「豊田商店」さんは”老舗”とも言えるような有名なお店です。

初めてお店を覗いた時は、キムチの種類ってこんなにあるの〜?

って驚きました!

 発酵食品て、体にいいと言われています。

  最近は超を元気にしないと免疫力も下がって、

いろいろな病気を引き起こすとか・・・。

サプリもいいけど、キムチも体を温めますからね。

 

白菜、キュリ、大根、レンコン、ごぼう、エゴマの葉、あっさりしたところでは、

水キムチや、水菜、セロリなんていうのもあります。

先日買ったごぼうのキムチ。 切り干し大根のキムチも美味しかった。

f:id:Redcherries7:20151206161551j:plain

 

セロリって、以外?!と美味しいんですよ。

 

下の写真は”水キムチ”

f:id:Redcherries7:20151206160251j:plain

 

私は山芋のキムチも大好き!!

シャキシャキして美味しいです^^

野菜ならなんでもキムチにできるんですね、と思っていたら

サンマのキムチなるものもありました!

焼いたサンマを辛いタレに漬け込んであるような・・・。

美味しいらしいです、まだ試していません^^;

 

それに、スルメのキムチもお酒の肴になかなかいいんですよねえ。

もちろん、ご飯も進みますけど。

f:id:Redcherries7:20151206160808j:plain

キムチはお店によって味が違います。

「豊田商店」さんのはコクがあってどれも美味しいと評判いいです!

国内のニンニクや野菜を直接買い付けて、日本人にも合う味に

作ってくれているんですね。

オモニの愛情たっぷりです!

 

f:id:Redcherries7:20151206160155j:plain

いっぱい種類があるので、迷われたらお試しの6種盛りっていうのも

いいんじゃないでしょうか?

少しずつ食べてみたいなと思ったら、これはアリです。

 

そして、寒くなってくるとこれを食べずにはいられません!

f:id:Redcherries7:20151206161224j:plain

ケジャン! 

生のワタリガニをお醤油に漬け込んだ「カンジャンケジャン」と、

上の写真のように辛いたれに漬け込んだ「ヤンニョムケジャン」。

  産地直送・豪華3大蟹セットもいいね^^

 

どちらもご飯が進む、ススム!!  

ビールにも合いますね〜^^

f:id:Redcherries7:20151206161737j:plain

生ものだから、一度に食べ切りたいところですが、

食べ残した場合には鍋にして食べるのもおすすめなんです!

 

f:id:Redcherries7:20151206161912j:plain

豆腐と白菜、ネギなんかがあれば翌日には立派な美味しい鍋に変身!

いい味出しますよ〜。

 

なんだか今すぐ食べたくなってしまいました^^

いろいろ試してみよ〜っと。

 

      *大反響!美味しい馬刺し

   *日本未発売のスマホ・タブレットを迅速にお届け

 

 

 IPアドレスによる分散