ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

温泉水のミストでしっとり潤う

寒くなってくると、温泉が恋しくなってきます。

山間の露天風呂なんて、いいですよね〜^^

温泉に入ると、ツルツルになり気持ちいいですよね。

 

   →→リッチなオーガニックボディクリーム 

 

温泉水は人間の体に有益な天然ミネラルをたくさん含んでいます。

そんな温泉水が詰まったミストのスキンローションが

とても人気なんです。

 

いろいろありますが、今日ご紹介するのは

『三朝みすと』(三朝温泉化粧水)

三朝温泉の温泉水を詰め込んだ化粧水です。

三朝温泉は、世界屈指のラドン泉の源泉100%なんですね。

 

f:id:Redcherries7:20151121174127j:plain

 

お風呂上がりや洗顔後のお肌に艶を描くようにスプレーし、

撫でるようにてのひらで軽くパッティング。

 

→溶岩クレイの力でスッキリしっとり洗う 

 

そして、いつもお使いの化粧水、乳液やクリームを塗ってくださいね。

 

メイク後にもお使いいただけます。

お肌が乾燥気味な時には水分補給にも使えます。

 

防腐剤やアルコールは無添加、無香料、無着色なので、赤ちゃんにも

お使いいただけます。

 

もちろん、顔だけでなく、全身に使えます。

→人気の無添加ヘアケア

 

超微粒子のノズルなので、とてもきめ細かなミストで

美肌成分がしっかりお肌に届き、吸い込まれるように浸透します。

 

それに缶なので、外気に触れずいつでも新鮮で清潔なので、安心ですね。

水のような感じですが、薄く膜が張ったようなぬるつき感が

感じられます。

 

乾燥によるシワもできやすいこれからの季節に

重宝するのではないでしょうか。

 

 

 →モテる男のスキンケア

  →目の下のクマを消滅させるクリーム  

 

 


三朝みすと 200g(温泉化粧水)

 IPアドレスによる分散