ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

年末の大掃除は家事代行サービス使ってみる?

街中はもう既にクリスマスモード全開になってきました〜^^

クリスマスが終わると、潮が引いたように一気に

お正月準備で大忙し!

→ 一人分、もう一品の本格お惣菜

 

毎年、お母さんたちはお買い物や大掃除で大変です。

気になるところ、ちょっと大仕事で、なかなか完璧に

できないところがあったりしませんか?

 

そこで、頑張ってるお母さんのためにも

ちょっとプロの手も借りてみてはどうでしょうか

 

「家事代行サービス」〜ダスキンの『メリーメイドサービス』

 

お掃除おまかせサービス」(きめ細やかなサービスで、定期的に住まいのお掃除をおてつだい。)

はもちろん、「1回だけのおそうじ」、「家事おてつだいサービス」、

 「おかたづけサービス」などがあります。

 →→とっても便利なケータリングサイト

 

私も仕事のお休みの日に頑張ろう!と思っていても、

ついつい今年はこれぐらいでいいか! なんて思うことが多いです^^;

 

お庭やベランダも高圧スチームなんか使って、キレイにしたいですね。

 

浴室やキッチン、特にレンジフードなどは、徹底的にやろうと思っても

分解してやるとなると難しいものです。

f:id:Redcherries7:20151120182311j:plain

 

レンジフードクリーニングでは、ご家庭での掃除が困難なフィルターをはじめ、

油汚れでベトベトになったファン、本体全体をしっかりキレイにしていただけます。

 

所要時間の目安としては、約1時間半〜2時間。

これでピカピカになるんだったら、助かりますよね〜。

 

浴室だって、見えないところにカビやヌメリなど

普段のそうじだけでは手に負えないところまでスッキリ綺麗に!

f:id:Redcherries7:20151120182337j:plain

照明器具
、換気口表面
、浴槽、浴槽のふた
、天井、壁面、床面
、窓(内側のみ)
、

蛇口など金属部分
、ドア
、鏡
、排水口
、小物(洗面器、シャンプーボトル

など)・・・。

 

こちらも所要時間としては、1時間半〜2時間くらい。

 

初め、料金はちょっとお高いと感じられるかもしれませんが、

時間も有効に使えるし、一年に一回のご褒美として

利用されてはいかがでしょうか。

 

f:id:Redcherries7:20151120182401j:plain

 

*ご家庭で本格冷凍ピザが楽しめる*

   *有名レストランの美味しいお弁当*

 

一度ご参考に!

 IPアドレスによる分散