ネットサーフィンでいいものゲット♪

ネットで気になる人気の商品や欲しいものを紹介していきます。

アマルディアオールインワンゲル〜美容成分を限界まで多種多様に高配合!

季節の変わり目にお肌の乾燥や肌荒れ、気になりませんか?

乾燥したお肌をそのままにしていると、シワやたるみの原因にも

なってしまいます。

手遅れにならないうちに、お手入れしましょう!

 

と言っても、エステに通うのもお金がかかるし、

化粧水、クリーム、美容液と色々使うのも忙しい朝なんかは

時間がなくて困りますよね。

私も時々、塗るのを一つ忘れてしまうっていうこともあります。

 

後で思い出して、しまった! と思うんですけどね・・・。

 

そんな時間のない朝でも、一つで全て揃ってしまうというのは

オールインワンゲル」の便利なところ。

 

オールインワンゲルにも色々種類がありますね。

ネットを見て ”これは!”って思ったのが、

『アマルディアオールインワンゲル』と、

『シーボディ・オールインワンクリーム』

どちらもエイジングに着目して作られた商品です。

 

アマルディアオールインワンゲルには、注目の美容液が入っています。

それはプロテオグリカンです。 ヒアルロン酸の130%の保湿力が

あると言われています。

美容成分も限界まで多種多様に高配合しています。

(書ききれないほどに・・・)

 

そして、水にもナノテクイオン水を使用して肌への浸透力をバックアップ。

一般的にオールインワンゲルには、つけた瞬間に

ツヤっと見せるためにミネラルオイルや合成油が

配合されているものが多いようです。

それでは、毛穴も詰まり、黒ずみや角栓が出来てしまいます。

 

アマルディアは、無添加にこだわっています。

合成界面活性剤や鉱物油、合成着色料、合成香料なども使っていません。

 

そして、3種類のタイプのゲルがあるので、目的に合わせてお選び頂けます。

f:id:Redcherries7:20151004160154g:plain

f:id:Redcherries7:20151004160212g:plain

お手入れにつけるだけではなく、

オールインワンゲルでほうれい線マッサージするといいそうです。

毎日、ほんの少しずつでも続けるのは、大切なことなんです。

 

『アマルディアオールインワンゲル』には今だけ、

10週年キャンペーンもやっています!(10月2日〜13日)

 

そして、『シーボディオールインワンクリーム』には、

加齢による老化現象を引き起こすタンパク室を抑制して、細胞を

活性化させる ”ペプチドプロジェリン” が配合されています。

その上、「奇跡の水」とも呼ばれる、ケイ素が非常に多いシリカ水を使用しています。

 こちらは、トライアルが格安でできますので、まずはお試しされても

いいかと思います。

 

 

 IPアドレスによる分散