ネットサーフィンでお得にお試しゲット♪

ネットで気になる人気の商品お試しを紹介していきます。

炭酸クレンジングでエイジングケアも! 「肌ナチュール リッチモイスト クレンジング」

一日のお肌の汚れをすっきり落としたいって思うのですが、

ダブル洗顔はめんどくさい、でもメイクが残っていると

しわやシミになったり、黒ずみになってしまったり。

あなたの洗顔は間違っていませんか?

 

そこでお勧めしたいのが、炭酸クレンジング。

「肌ナチュール リッチモイスト クレンジング」です!

 

「こんな感覚、初めて!」と美肌芸能人も絶賛!

・ダブル洗顔必要なし
・濡れた手でOK
・一本6役のオールイン・オフ
・美容成分53種類でラックス配合の炭酸パックでスペシャルケア
・ウォータープルーフのマスカラだってするっと落とせる
・肌を引き締めてその上、洗い上がりはお肌プルプル

f:id:Redcherries7:20150808111756j:plain


1、出雲の温泉水を使用
2、国産の自然派美容成分を凝縮!

 

・吸着型ヒアルロン酸、ナノコラーゲン、濃厚プラセンタなどのエイジングケア成分も
配合されていて、しっとりみずみずしい肌を持続させ、
ハリ、もっちり感も。

さらにメイクをオフした後に藻もう一度載せて
炭酸パックにも使えます。

 

f:id:Redcherries7:20150808111900j:plain

なんと、3大コスメランキングで堂々の1位を達成しています!!

 

f:id:Redcherries7:20150808112008j:plain

ファッション雑誌、各メディアにも取り上げられ、話題になっています。

 

さらにこちらを使われた方のレビユーも・・・

最高のクレンジングを探してて、いろいろ試しましたが、これに決定!

はじめは泡がすぐ消えてアレ?って思ったけど、その分メイクに馴染むみたいです。
顔に乗せてちょっと待つと、汚れが浮いてくるのがわかって面白い!
これが炭酸のパワーかって、感動!

バッチリアイメイクもちゃんと落ちます。
これ一本で洗顔しなくていいのも楽チンで最高です!

洗い上がりもうるうる。
余分なものをちゃんと落として、必要なものを残してるからか、大人ニキビ(という名の吹出物)ができにくくなりました!(本文から抜粋)

 

これであなたの肌も温泉上がりのようなクリアでプルプルの

お肌になること間違い無しですね。

目指せ、すっぴん美人!

 私も炭酸コスメにはまってる一人です!

 

 

 
 IPアドレスによる分散